本文へスキップ

小さな靴あと 大人女性のささやかな読書会

メンバー紹介member

メンバー

代表 椿野 手毬
(てまりさん)
物書き修行を少しだけしていましたが、読書量(主に古典)が足りないことに気付き、みん
なで読めば大丈夫だろうと、読書会を立ち上げました。好きな作家は須賀敦子       
アコ
(アコさん)
遠い旅はしんどいけれど、本の世界なら遠くまで出かけてゆけます。心にいつも冒険心を持
ちながら、冥途土産に心揺さぶる物語と出会えればと願っています。       
エンゾ
(エンゾさん)
文系の体育会系派。台詞の少ない映画が好きなので、読書会の口数も同じかもしれない。
日頃は手にしない本を読めるのは楽しみ。いや、読まされるのかな。石橋を叩きすぎて壊し
てしまうタイプかも。好きな作家は沢木耕太郎
加賀谷 コミチ
(コミチさん)
半世紀過ぎてから慶応大学文学部通信科にチャレンジして、合格ホカホカ。読書は一番楽し
みな趣味です。読んでいない本との出会いで、学び、発見する喜びを再確認しています。
マイハーブ園でオリジナルハーブティーも研究中。ドクダミ茶で肩のシミが消えましたよ。       
涼風アンジー
(アンジーさん)
読書感想と聞けば、宿題の辛いイメージで言葉少なになる私。けれど心の中のもう一人の私
との会話はいたって饒舌。そんな風に読書会にもお邪魔してみよう。好きな作家は村上春樹
と吉本ばなな             
優 清花
(ゆうさん)
朗読ボランティアを始めて15年。改めて奥深さを痛感しています。作品それぞれの奥深さ
を読み込んだ上でなければ、聴き手二は伝わりません。読書会を通じ多くのことを学ばせて
いただければと楽しみにしております。


   















  

バナースペース